ゆっきりーん。。。おめでとう♪♪
ゆきりんのセカンドソロシングル『Birthday wedding』が。。。
オリコンウィークリーランキング堂々の2位に…!!!
初週の売上枚数…65376枚!!
おめでとうゆきりん♪ヽ(*´▽)ノ♪♪
今回は…劇場版もなく、、握手券も無しなので、、どのくらいの売上枚数になるのか気になって仕方がありませんでした……!!
その中での1週間で65000枚超え、、素晴らしい数字ですね……♪♪
この後も枚数が積み重なってじわじわと売れてほしいな…
だって…『Birthday wedding』ゆきりんの優しい声質にぴったりとあってる素敵な曲だから……!!
ゆきりんファンでない人達にも聞いて欲しい楽曲に仕上がってますよね~♪♪
まだ、買ってない方~、、騙されたと思って買って聞いてみてくださいね~♪♪
よろしくお願いします♪♪
お願いついでに…もうひとつ。。。お願いしちゃいます!!
日テレで11月27日の夜7:00から3時間の生放送で『ベストアーティスト2013』と言う番組があります!!
今アンケートを募集中です!!
そのアンケートに選ばれたアーティストが出演するんで。。。
みなさーーん…ゆきりんで応募して頂けたらと、、思ってます♪♪
五人のアーティストを選び聞きたい楽曲を記入するようになっています♪♪
ちなみに…自分は“柏木由紀”『Birthday wedding』で投票してきました~♪♪
みなさーーん…ベストアーティストにゆきりんが選ばれたら、、嬉しいです~!!
投票まだというかた……是非“柏木由紀”でよろしくお願いします♪♪
下記URLで投票よろしくです!!
http://www.ntv.co.jp/best-artist/?n_sclbtn=l?n_sclbtn=t
そんな…ゆきりんですが。。。
火曜日は、御殿場近辺で“めちゃいけ”の運動会?か何かの収録をしていたみたいですね。。。
夜遅くにみるきーのぐぐたすに……
渡辺美優紀10/23 00:52
お仕事終わりましたー!
晩ご飯は食べたけど、
お腹が空いてしまい、
こんな遅くにゆきりんさんと
コンビニでご飯を買ってしまいました…>_<…笑
遅くまで…仕事お疲れ様!!ですね。。。
そして、、、昨日は…ひるおびゆきりん久々にリアルで午前、午後共に見れました♪♪
心配してた…ものもらいも治ったのかな、、アップでも気になりませんでしたね、、そして、喉の方も良くなってるのかな…声は普通に出ていたと思います♪♪
今日は何をしているのかな?。。。情報が無く分かりません……!!
ソロライブのリハーサルをしてるのかな……。。
ソロライブ…と言えば。。いよいよ明日プレミアムシートの当選発表ですね♪♪
ドッキドキだなぁー!!(・・;)
明後日の全握は皆さんご存じのように…台風で延期に。。。ソロライブの前にゆきりんに会いたかったけど、、自然には勝てませんね!!!!
12月15日に延期か~、、日曜日なんだよね…休み取れるかな!!
ぁー、ゆきりんに会いたい♪♪
Android携帯からの投稿






