ゆきりん…ハイテンション♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

5大ドームツアー……初日……!!!


始まりましたね…ドームツアー♪♪
昨日のゆきりん…かなりのハイテンションだったみたいですねー!!!

自身のブログにも…


そしておかげさまで、開演前からハイテンション(笑)

いや~

夏だからでしょうか

みなさんの盛り上がりが素晴らしかったからでしょうか

汗の量が凄かった…

だらだらと…(笑)

爽やかな汗でした!たぶん!(笑)

明日もがんばるぞーー!

ファンのみなさんへ。

そしてまりこさまへ!

最高のステージを届けます(*^o^*)

[麻里子様ブログより]

ゆきりん…楽しそうですね♪
開演前からハイテンション…ライブ大好きなゆきりんらしいコメントですね♪

そして、モバメでも…

ドームツアー初日!
無事おわりましたーー

福岡盛り上がったーー^ ^

ありがとう!

あしたは福岡ラスト!

まりこさまを笑顔で見送ります!

気合いいれていくぜーー!!


そして、ゆきりんの昨日の髪型……

リボン(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょっと写真こわいですね(笑)


気合いの入った?髪型ですね♪♪
でも…部分的なので良く分かりにくい!!

全体の髪型が少し分かるかなー♪

昨日の福岡は、最高温度35℃…ゆきりん達熱く燃えたんでしょうね!!
セットリストもアンコール含めて55曲…って、凄いですね!

ゆきりんは、HKTのゆきりんと言われてる松岡菜摘ちゃんと


『てもでもの涙』を…


HKTの地元だからなのかな♪
もし、そうならSKEの地元名古屋では…NMBの地元の大阪では…札幌は…そしてAKBの本拠地東京では…それぞれ誰と歌うんだろうなんて、想像してます♪♪
そうなったら…その都度楽しみですね!!

それと…気になったのが、3期生で歌った『初日』!!


ゆきりんの『3期生集合ー』の掛け声で始まったみたいですね♪
東京ドームでも、歌ってくれるかな♪♪
3期生だけの…『初日』聞きたいですね!!


そして…ライブ終了後9月18日に行われるじゃんけん大会の組合わせ抽選が行われましたね!!

なんと…ゆきりんの初回の相手が、、、
娘のまゆゆとは!w


以下記事より一部抜粋したものです。

次々と対戦カードが読み上げられる中、ヤフオクドームが大きくどよめいた。


渡辺が引き当てた相手は柏木。「相手が同期の柏木由紀ちゃんなので、楽しみです」と渡辺は、約2か月後の対戦に早くも意気込みを見せた。

同じ3期生として切磋琢磨してきた2人だが、ともにじゃんけん大会は苦戦している。選抜総選挙では渡辺が3位、柏木が4位とセンターを狙える位置にいるが、じゃんけんとなると同期の中では昨年、柏木がベスト16で選ばれたのが唯一。昨年の渡辺は初戦の相手(増田有華)が辞退したため1つ勝てば選抜入りという好条件ながら、3回戦で板野友美(22)に敗れた。


一方の柏木も「びっくりしましたけど、楽しみです」と対決に意欲満々。渡辺は「私も由紀ちゃんもじゃんけんが弱いはずなんですけど」と戸惑いながらも、「去年は由紀ちゃんが選抜入りしてるので、今年は私がメンバー入りしたいです」と 勝って選抜、そしてセンター奪取へ拳を握った。

正直二人には、もっと上で対戦して欲しかったけど…これも運ですね♪
自分は、ゆきりんに勝って欲しいな!!


勝って勝ち抜いて…センターを取って欲しいです!!!!

2nd ソロライブの『遠プレ』のゆきりんがめちゃ楽しそうで…
めちゃ可愛いかったから…

ゆきりん…可愛い娘だからって、負けてもしょうがないなんて思わず、勝つつもりでいってくれるといいんだけど♪

9月18日の武道館…楽しみが1つ増えました!!!!

ゆきりんも言っているように…今日は麻里子様最後のライブ!!
ゆきりんを始めメンバーそして、会場のファンのみなさん…笑顔で、麻里子様を送り出して下さいね♪♪

今日も暑い、熱い福岡!!!!
ゆっきりーん…がんばれー♪♪


PS:昨日の福岡参戦した、私の参加しているチームYのYメンさんからのレポで…

ゆきりん…汗を拭いて、キスをしたタオルをその方のすぐ近くに投げ入れたそうです……!!!

そのタオル…欲しいよーー♪♪
とれた方、ゆきりん推しだといいなぁ~♪
一生の宝ですね…額縁に入れて大事に保管ですね♪


Android携帯からの投稿