ゆきりん…街でゆきりんだるま♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

ゆきりん今日は、朝からグラビアの撮影見たいですね!!
昨日も朝からグラビア撮影って言ってましたし…
 
違う雑誌ですよね?
同じ雑誌で2日続けての撮影ってあるのかな?
一部では○○○○のジ○○○トの撮影なんて噂が…そしたら嬉しいなぁー!!
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-o0480068712445029292.jpg
そして、午後からは…ゆきりんの大好きなシアター公演(^_^)
今日もシアターの女神は、キラッ☆ミキラに輝いて、みんなを魅了するんでしょうね♪
 
話は変わりまして…街でゆきりんだるまなんですが
昨日(3月21日)自分が朝の通勤途中に良く寄るコンビニエンスストアーで…見かけたんです!!
 
車種は忘れましたが…と言うより自分駐車場から出るところだったので、良く見なかったんですが、なんとビックリマークなんと!!
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-16701644.jpeg入って来たワンボックスカーのフロント部分にゆきりんだるまのシールが…大・中・小と三枚位張ってありました!! 
さらに、助手席側のドアにもゆきりんだるまが…。
そして、運転席側の後部上部に…YUKIRING のレーベルのマークのシールが(かなり大きい)張ってありました!!
 
おもわず車の中で「わぉ~、ゆきりんだるまだ!」と…車の中では「ショートケーキ」をエンドレスで流しているので、一瞬…ゆきりんワールド…でした(笑)
 
きっとバリバリのゆきりんファンなんでしょうね!!
朝から嬉しかったですね!!
昨日は時間もなく、ちょうど駐車場から出るところだったので、戻る事も出来なかったんで!!
この次見かけたら…       
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-nakayan_b100621_2.jpg
声をかけてみようと思っています!!
 
もし…その方がこのブログ見ていてくれたら…嬉しいなぁー!!
ほんともし見てたら…良かったら…コメント下さいm(__)mヨロシクデス!!