ゆきりん…ユニット!! | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-teamb121022_4.jpg
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-yukirin121129.jpg
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-yukiha120906_2.jpg
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-akb_bh121122_8.jpg
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-eipre_mv3.jpg
ゆきりんとユニットを組んだところを見てみたいメンバーです!!
 
自分の勝手な思い込みなので…
 
さえゆき…
一度炎上路線で組んでますね♪
あれは…良かった!!
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-togab120408_4.jpg
ゆきりんとさえちゃん…恋人同士です(笑)
この二人見てるとさえちゃんに甘えるゆきりん…っていう感じかな♪
さえちゃんこの間の2nd ソロライブの時もゆきりんに帽子のお土産を持って行った見たいですね♪←さえちゃんマメだなぁ~!
 
まゆゆきりんのユニットは先日のリクアワでの…てもでもの涙
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-akb130126_7.jpg
 
この母娘のユニットは一度見たかったんですよね!!
先日のリクアワで二人の念願かない…これ見るだけでリクアワのBlu-ray買う予定です!!
 
ゆきりの…
先日のユニット祭の時の二人…まゆゆの
大人ジェリービーンズ
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-unit130123_3.jpg
二人とも九州出身のハロプロ大好き、アイドル大好きコンビ…
この時もしっかりアイドルしてましたね♪
 
後、ゆきりんと…たかみなのユニットを見てみたい…でも、声質が違うから難しいかな!!
 
ゆきりんと…はーちやんとのユニットも見てみたいなビックリマーク
以前にてもでもを二人で歌った見たいですね♪←自分知らないんですよね。
 
ゆきりんと…ともちんのユニットもいいかな?と…最近UZA とかso long! とかで二人で歌う場面が良く抜かれてますよね!!←それでどうかなと…
 
最後にこの二人は一度見たいな!!
ゆきりんと…こじはる♪
こじはるもアイドル大好きですよね♪
元々アイドルになりたくてAKB に入ったみたいだしビックリマーク
身長とかも同じ位だし…ユニットどこかで一度組んで欲しいなぁー!!
 
ゆきりんのショートケーキ会社の通勤の車の中で毎日ヘビロテしてるけど…聞けば聞くほど良い曲ですね♪
あのゆきりんの声…なんだろ?
すーっと耳に入ってくる…癒されるって言うか…心に沁みる声…自分は今天使の声って読んでます(//∇//)