ゆきりん…so long! Type B | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-shortcake130123_1.jpg
昨日So long! のtype B が届きました♪
早速見ました!!
 
So long! のPV は大林宣彦監督の作品ですね!!
 
主役はまゆゆと珠理奈………
ゆきりんは主役二人の次位に出てる役どころでしたね!!
 
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-kayou130219_3.jpg 
ゆきりん…ずっとポニテりんでした!
ポニテりん可愛いかったー♪
 
そー言えば先日の2nd ソロライブの時会場に来ていたミキ社長がこんなことをTwitterで…
柏木のコンサート、急激な成長を確信出来た。押尾コータローさんとのセッションは聴かせた!
それにしても、柏木は今、日本一ポニーテールが似合う女の子だなぁ。
 
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-akb_sbdcon_5.jpg ゆきりんのポニーテールは最強ですね!!
 
Type B のカップリング「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」
曲名を聞いた時は…ビックりんでしたが
実際に聴いてみると…完璧なアイドルソングビックリマークチームBにぴったりの曲だね♪
 
また、MV のゆきりんが…めっちゃ可愛いかったー♪
ゆきりんとぱるるのwセンターなんだけどゆきりんの方が可愛いーー!!←と、思ったのは自分だけ?
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-inu_un_mv_2.jpg 
明るく楽しい曲…自分は好きです!!
 
後、AKB の紅白の白組の特典映像が収録されていますが…
ゆきりんと押尾コータローさんとのセッション「桜の花びらたち」のゆきりんがめっちゃ素敵でした!
ゆきりんと押尾コータローさんいいなぁ
ゆきりんの声と押尾コータローさんのギターの音がかもし出すハーモニー…たまりません!!
 
最後に…sugarrushのMV が入ってます!!
一度ヤフーのトップページに出ちゃいましたね…金髪りん…あれはsugarrushのゆきりんでしたよねビックリマーク
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-a0310382-s.jpg
 
自分的には…カップリングの「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」と押尾コータローさんとのセッション「桜の花びらたち」がお気にです!!
 
今日はミュージックステーションにゆきりん出ますよね!!
あ、ミエリーノ柏木の放送日だ!!
先週の続き…楽しみ!!