ゆきりん…ソロデビューおめでとう♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

今日2月6日は待ちに待った…ゆきりんのそして僕たちファンの夢がまた1つ叶う日!!
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-c9ebe4fa-s.jpg 
 
そう!! 「柏木由紀ソロデビュー」の日です!!
皆でおめでとうのエールを送りましょう!!
故郷の鹿児島からアイドルになりたくて上京して6年…1つの夢がまた叶ったね!!
 
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-2e451298-s.jpg 
 
AKB のオーディションに合格して、こつこつと努力を重ねて…2011年の総選挙で3位になって、フライングゲットで初めてゆきりんの前に他メンがいないことに気付き…嬉しかった!!
 
そして去年1st ソロコンサートを開催ビックリマーク
 
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-yuki_og120714_3.jpg
 
そのコンサート中に、ソロデビューが決まりゆきりんも自分達ファンもテンションマックスでした♪
 
そして…
「ゆきりん主演のミエリーノ柏木」   
ゆきりん独自のレーベル
「YUKIRING 」
デビュー曲 
「ショートケーキ」
いよいよ今日2月6日のソロデビュー日を向かえられました。
 
ゆきりんの透き通った声にぴったりの曲ですね♪←歌詞も可愛い♪
先日もミュージックステーションで披露されましたが……
ゆきりんが可愛いくて…綺麗で…曲も良くて…ゆきりん推しで良かったーと、嬉しい涙が出てきて……。
 
今日2月6日は予報だと朝から「雪」…ゆきりんらしくていいか(笑)
 
ゆきりん…ほんとおめでとう♪
そして、ありがとう!!
いつも、僕たちに夢をありがとう!!
これからもずっとゆきりんを信じて…助けて…守って…応援して、応援して、応援して、エールを送り続けるよーー!!
 
か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-25a8e9da-s-1.jpg
だから、ゆきりんもどんな事にも負けずに、ゆきりんの夢…アイドルアーティストを目指し前を向いて歩いていってね!!
 
ゆきりん…( ̄0 ̄)/ファイト!!