ゆきりん…ブログ♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-gachi121214_4.jpg

ゆきりんファンの皆様…こんにちはー!

今日はゆきりんのブログに付いて、あれこれ話をしたいな!と。

あくまでも、私の主観ですが…

ゆきりんのファンになって約8ヶ月が過ぎました…んー皆さんのファン歴に比べたら、まだまだひよっこではありますがよろしくです!

ゆきりんのブログを読むと、まず…ほっこりします♪
心がなごむって言うか…なんて言ったらいいかな、優しい気持ちになって来るんですね♪
そして、ブログの文章のそこかしこにゆきりんのファンえの思いや、ありがとうの気持ちが込められていて…ゆきりんのファンを凄く大切にしている気持ちが伝わってきます♪

また、時々シュールで、楽しく、面白い何処から来るのか、自分達では考えつかないような文章でのコメントが…特に質問受け付けますの時の解答が…シュールですね♪
思わずニヤッとしてしまいます(笑)

ブログのたったなん行かの文章ですが…ゆきりんのファンえの思い、仕事への取り組み、楽しさ、優しさ、ゆきりんの夢、それからたまにお知らせーー!(笑)

色んな事がつまっていて……ゆきりんのブログ最高アップなんて思っています。
本当に癒されています…ゆきりんありがとうm(__)m

皆さんのコメントも読ませて頂いていますが…皆さん凄く優しい!!
ゆきりんの事を凄く思っている気持ちが随所にみられ…恥ずかしいですが、皆さんのコメントを読み時々(T-T)としてしまいます。
皆さんが、暖かくゆきりんを思う気持ち…これもゆきりんのファンを大切に思う気持ちが伝わっているからですよね♪

自分も、皆さんに負けないようにゆきりんを暖かく見守り、ゆきりんの夢が叶うように精一杯応援して行きます!!

Ps 自分だけかも知れませんが…ゆきりんを知りファンになってから、怒らなくなりました…家でも、会社でも、以前なら怒っていたような事でも笑ってすませられる……きっとゆきりんの癒し効果かな♪

ゆきりんありがとうm(__)m