ゆきりんが……すごいことに♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-fk_120712_4-2.jpg

会社への道すがらいつも寄るコンビニ、雑誌コーナーへ立ち寄ると……雑誌コーナーが…ゆきりんワールドに(笑)

ゆきりん凄いな、去年の暮れから年始にかけて…どれだけの雑誌のグラビアを飾ってるのか!?

UTB から始まりヤングチャンピオン、少年サンデー、月刊エンタメ、ヤンジャン、フラッシュ、ビックコミックスピリッツ、プレイボーイ……etc.

ほぼ、全部購入してます♪
お小遣いが……(笑)

大人なゆきりんや、可愛いゆきりん、キュートなゆきりん……色んなゆきりんが…(//∇//)

以前にゆきりんが、YUKIRIN Time で言っていましたが…「ゆきりんワールドには、出口はありません。」
まさにその通りで…ますますゆきりんに溺れていく…自分が……歯止めが効かない、どうしよう!?と……

最近は、行くところまで行ってみようと思っています(笑)

今日購入した、ビックコミックスピリッツの中村佑介さんとのコラボのグラビアは、良いですね♪

中村佑介さんが描いたイラストに合わせて、忠実に撮影をしたグラビア写真……まさに芸術ですね♪
中でも自分は、レトロな化粧鏡の前にセーラー服で正座をした…ゆきりんがツボでした。
中村佑介さんとの対談で、ゆきりんも言っていましたが、ゆきりん昭和のレトロな雰囲気が結構似合いますね!!

中村さん、今回の仕事の前にまた、ゆきりんの事を色々調べたみたいですね。以前のコラボの時ゆきりんの色々な資料で、パソコンが重くなり大変だったと、ブログに書いてましたが、今回の仕事の前にまた調べ、ゆきりんのイメージから来るイラストを作成したと、対談で明かしてました。

中村佑介さん、ますますゆきりんワールドに…かな?

今日友撮もおもいきって買っちゃいました(笑)←好きだよね♪
普段グラビアとかでは見れないメンバーの素の雰囲気が、伝わって来る良い写真集ですね♪
ゆきりんが、結構あっちにもこっちにも掲載されていて…満足でした。
かなり前から、買おうかどうしようか迷ってましたが、購入して正解でした♪

今は仕事中なので後でゆっくりみようっと(^o^)

また、特典の生写真は……イエローからは…ゆいはんが
そして、グリーンからは……やったー!ゆきりんだ♪
また、このゆきりんの生写真が……超絶可愛いくてー!

思わず、ゆきりんありがとう…と、心のなかで、呟いていました(笑)

今年は、やっぱりゆきりんyear…ゆきりんのソログラビア掲載雑誌がこれだけ発刊される事自体が、今年のゆきりんの活躍を物語っているようで…正直嬉しいです!!

ゆきりんは、今日もミエリーノ柏木の撮影…毎日寒いので暖かくして風邪などひかないように…ゆきりんがんばれー( ̄0 ̄)/ファイトです!!

ゆきりんワールド…素敵だな♪