2012年から2013年へ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪-d97b5348-s.jpg

ゆきりん&AKB 48グループのメンバーさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も皆様にとって良い年になることを願っております!!

2012年を振り返ると…
AKB 48にとって一番大きな出来事は、やっぱりあっちゃんが卒業した事だと思います。
絶対的センターとしてAKB を引っ張ってきた、あっちゃんが卒業…残ったメンバーにとっては、悲しみ、寂しさ、そしてあっちゃんの卒業した後の不安…色々な思いが交錯した一年間だったんじゃないかと思います。

そんな中での年末のレコード大賞の受賞は、AKB の第2章の始まりと言う意味でも、残ったメンバーにとっては凄く大きな出来事あり、自信に繋がった受賞だったのではないかと…自分は、思っています。今年も頑張って下さい( ̄0 ̄)/

ゆきりんにとっても、2012年は、忘れられない年になったんじゃないかな♪

写真集第2段『ゆ・ゆ・ゆきりん』の発売…それに伴う1st ソロコンサートの開催。
6月の第4回選抜総選挙3位…速報では2位…悔しい気持ちはあったと思います。
7月の1st ソロコンサートの成功…写真集購入者特典とは言え、倍率25倍は、凄いなと心底思います。

そしてAKB 48グループでは、初となる薩摩大使の任命…素敵な事だと思います♪

そして9月…ジャンケン選抜で初のメンバーに…自分達ファンにとっては凄く嬉しい事でした!だってメディアに映る回数が増えるので、また、ゆきりんもそれを凄く楽しんでいる姿が…可愛いくて(笑)

10月に入ると初の冠番組である『YUKIRIN Time 』がオンエア…毎回聴いてますが、ゆきりんの声に凄く癒されるんです!!また、かなりゆきりんの素の部分が出ていて聴いていて面白くもあります♪

11月…7月のソロコンサートの時に、やすすからのぐぐたすでゆきりんのソロデビューが決まっていましたが…その後何もなく、ファンとしては、かなりやきもきしてました。
その発表が11月の握手会で…ゆきりんのソロデビューは、2月6日に決まりそれに伴い、独自レーベル『Yukiring 』が発足…また、ゆきりん主演のドラマ「ミエリーノ柏木」が1月11日からオンエア……もう、一ファンとして嬉しくて嬉しくて…ゆきりんいままでコツコツと頑張ってきた結果だよ!良かったー!!と心から叫びたかった(笑)

1st ソロコンサートのDVD ・BD の発売が10月に決まり…勿論直ぐに予約しました♪1月2日発売がクリスマスの日を皮切りに…かなり年内に届いたみたいで…自分も年内に届きヘビロテしてます♪

そしてレコード大賞の受賞…
ソロデビュー曲のCDTV 年越しプレミアムライヴの中でのオンエア……

録画しましたので、ヘビロテ中(笑)
早くフルコーラスで聴きたい♪

と、ゆきりんにとっても色々な事があり、素敵な一年だったのではないかと…勝手に思っています!!

ただ、良い考え方をすると…2012年は、2013年にゆきりんが、大きく飛躍するための…準備期間…と、自分は思っています!!

まだ、2013年が始まり2日しかたっていませんが……元旦にソロデビュー曲のオンエアが出来た事が…『柏木由紀伝説』の始まりになって欲しいと………

ただの一ファンでしか有りませんが…ゆきりんにずっと輝いていて欲しいと…柏木由紀の伝説を作って欲しいと……

ゆきりん今年も一生懸命応援するよー!
がんばれーーーー!!( ̄0 ̄)/ファイト!!