こんにちはニコニコ

三女、13日で8ヶ月になりました拍手
月日が経つのが早すぎます( ˊᵕˋ ;)💦

まず、離乳食びっくりマーク

お菓子をあげてみた♡食べませーん涙。

全然食べません(¯꒳¯٥)。
スタートして3週間までは
まだ食べてくれていたんだけど、、、
年末年始〜1月中旬頃まで下痢が続き…
もーダメダメです真顔
ペーストが駄目?なのかと…
→少し形状を変えたり7倍粥にしたり…
それでもダメダメなんです(´□`。)
機嫌がいいと?
3口まではいいけど、
そこからは口も開けてくれずです。
困ったもんだ゚(゚´Д`゚)゚。
長女→少量でしたが食べた。
次女→なんでも食べてくれた笑
三女→まったく食べず。
なので、離乳食作っても捨ててます…。
先週、YouTubeで
【離乳食 食べない】って検索すると
我が娘と同じ感じで笑ってしまった♡笑
→先週から
離乳食お休みしてます。
←ゆるーく離乳食やってますが、休むのは勇気いる。
2日前に外食先でお菓子を上げたら、
なかなか口を開けてくれなかったけど…
一口食べれたら
にっこりくれくれって♡
自分では、口に入れれないから
私の手を自分の口まで引っ張っていました笑

成長ほんわか
このポーズ大好きです♥


2月8日〜膝立ちし…


今では、つかまり立ち、伝い歩き…

ゆっくりハイハイしてます歩くスター

(まだズリバイの方がメインかな?)


三女は癒やし⸜(♡ ॑꒳ ॑ )⸝

平日の昼間は私の心も穏やか〜笑


今週から離乳食再開するので…

少しでも食べてくれますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ではパー