こんにちはニコニコ


長女、喉が痛くて痛くて休むえーん←本日。

次女、日曜日から鼻垂れ

三女、火曜日から鼻垂れ…

夫、月曜日から風邪っぽい?

私、何の症状もなく元気です照れ


不調すぎるよー( ˊᵕˋ ;)💦


話は変わりまして…

16日に推薦入試

17日に合否びっくりマーク

甥っ子が推薦入試合格しましたニコニコ

8時〜ネットで発表で…

わたしも朝からドキドキしていた笑

不登校?に近かったので…

推薦ももらえないかもって言われていましたが…。


無事に4月〜高校生ですニコニコ

幼馴染も合格だって照れ

甥っ子が小学生まで一緒に暮らしていたので、

幼馴染も知ってます!なんか涙が出ちゃうよ笑い泣き


17日は義両親が我が家にきましたスター


お土産とお年玉も持ってきてくれましたイエローハート

年始の挨拶に行く予定でしたが、

夫の体調不良で延期にしていたら…

義母さんから『行くね〜!』って連絡がきました。


旅行で和歌山県に行ったとのことですニコニコ

美味しかった〜♥また食べたい照れ

義両親はちょこちょこ旅行に行っています。

仲良しですね(◍´꒳`◍)

何年先になるか分からないけど、

夫と2人で旅行に行くかしら…


あと、コンビニスイーツも♡

※HPよりお借りしました。

さすが、息子(夫)の事をよく分かってます!

このミルクレープ(果物なし!)が

いいんだよね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬←息子(夫)


コンビニに全然行かないんですが…、

いまのスイーツって高いのね( ˊᵕˋ ;)💦


三女👶

最近、タグが好きです(¯꒳¯٥)

タグの為に動き回ってます笑

あと、スマホ、充電器等の線も大好き爆笑


まだ歯は生えていないと思ったら…、

お風呂の時に白いものが見えて、

小さい小さい歯を発見しました🦷

これからの授乳が恐ろしいです笑


ではパー