こんにちはニコニコ

遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いしますスター

2024年元旦の地震は驚きました。
今年は町内会の役員でして…
15時まで作業をし、
帰宅後にイオンは向かいました!

屋上駐車場に着いて夫、姉2人は外へ。
私は三女を下ろそうとしていたら、
スマホが鳴りました📱
え?私なんか間違えて押した?
数秒後には揺れる揺れる(´□`。)
車の揺れを目の前で見て更に怖かった。

微力ながら募金をしました。

今年は、
会えていなかった友達に会いたいなにっこり
と思います(◍´꒳`◍)

あと、防災グッツ集めよ。
三女の離乳食等もまとめておかなくちゃ。

記録に残しておきたいことがあるので、
また更新します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ではパー