こんにちはニコニコ


長女無事に学校へ行きましたにっこり

昨日病院に行ったら

同じクラスのご近所さんもいました!

症状が同じでした笑

二人ともインフルは陰性でした。


去年の事を記録残しますニコニコ


2023.12.25月曜日


年内最後の保育園の後に、

実家へ帰りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

25月曜日〜29金曜日まで滞在ですスター


まずは、クリスマスケーキ🎂です♡

大人6人子供2人が食べるので

たくさん買いました(◍´꒳`◍)イエローハート




三女は食べ物には興味ありますスター

離乳食もがんばって食べてくれればいいのに笑

来年は一緒にケーキが食べれるね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


娘二人、

クリスマスプレゼントのお願いは

【お菓子】でした( ˊᵕˋ ;)💦笑


おもちゃ屋さんに行っても

『これ欲しい!』よりは

『これでいいよー!』って…

特にほしいわけではないので

買っても全然遊びません( ˊᵕˋ ;)💦


なんかなーって…。

※ネットよりお借りしました。


わたしは楽天でお買い物をしなくて、

たまたま開いたら

1000円OFFクーポンが来ましてニコニコ


本を買いました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


その場では、

なんとなくは喜んでいた♥笑


数日経った頃に、

どハマりしてくれましたスター良かったおねがい

次女、突然夜中に起き出して

『う〜うめぼし、すっぱい!』って。

本の内容にあります笑

寝る前に読んで、復習されているんだね(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)


ではパー