こんばんはニコニコ


今日は、お散歩。

(コンビニと図書館に行ってきました☆)

わたし1冊

子供たちは9冊借りてきましたニコニコ

子供たちは迷路ばっか…。

わたしは、

※ネットよりお借りしました。

長女の勉強方法をどうにかしたくてね真顔


買うと満足してしまって読まない私。

なので、無理やり図書館に行きますスター

読む時間はあるのか…?

早寝遅おきのわたしですが…笑

三女のお昼寝のときかな?(抱っこしながらだし)


今日は

図書館でボランティアさんの

読み聞かせ、折り紙がありましたイエローハート

子供たち喜んで参加していました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


約2時間のお出掛けになりました!

出掛ける前の授乳から時間が経ってしまい、

最後は大泣きの三女でした…。が、

外に出ると(動けば)落ち着きます。


夜ご飯はたこ焼きにしました☆

クリスマスは無視です!

25日〜実家に帰るので

冷蔵庫に残っている野菜を使い切るためにね。


夕方、

夫から現場に行くから

帰りが遅くなるって連絡が来て…

一人たこ焼きです笑


子供たち、

たこ焼きあまり食べないから

まだこの大きさでいいですが、

家族みんなが食べるようになると、

大きいホットプレート欲しいなニコニコ

少食の娘たちだから

必要になる日が来る気がしないけど。


明日は

クリスマス🎄

なにしようかな…?


ではパー