こんにちはにっこり


長女

今日、2学期終業式でしたスター

家に着くなり

『お腹空いたーびっくりマーク

『今日は宿題なーい♥』

うちの子お気楽でいいなー笑


一年生の通知表は

◎よくできました。

○できました。

△がんばりましょう。

で評価されます。


1学期より△が一つ減りましたにっこり

どうしても国語は駄目です…。

文章が苦手なんです( ˊᵕˋ ;)💦


冬休みは宿題がありません。

2学期の復習とタブレット学習です。

タブレットで動画みています…。

すぐに楽の方に進んでしまいます(¯꒳¯٥)


次女

昨日は保育園でクリスマス会でしたニコニコ

19日までお休みをしていて、

20日登園すると先生に制作するよーびっくりマーク

21日クリスマス会に間に合って良かった笑



サンタさんに

【いろいろへんしんカード】を

もらいましたスター

神経衰弱のように

めくって合わせるゲームですニコニコ


手加減をしないと拗ねる笑

おこちゃまだなーって意地悪したくなる笑


楽しそうにやり、

片付けまで出来ました拍手えらい!

長女が保育園に通っていたときの

クリスマスプレゼントなんだったんだろう。

行方不明…。もー家にはないのかな?笑


先月?

次女がお子様セットのおもちゃで

アイロンビーズを選びましたハート

次女は飽き性だし、

細かいことが好きじゃないと

思っていたので選んでびっくり!

で、やらせてみたら、

思いの外、集中して作っていました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


ちまちました作業、わたし好きです♡笑

これはわたしが作った(◍´꒳`◍)


アイロンするのは苦手です真顔

潰れるか…すぐに取れるか…。笑

アイロンするのは

三女が寝てからになりそうですスター

次は、ピグレットかな笑


ではパー