こんにちはニコニコ


6月25日は夫仕事でしたが、

7月2日はおやすみでした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


午前中は、

子供達とスーパーに行ってもらったにっこり


あと、

小学校の授業中に【虫とり】をするので、

虫あみと虫かごを買ってきてもらったスター

今現在では天気予報【くもり】なので、

虫とりできるといいね☆

田舎に住んでいるので虫が大好きな長女です驚き


おひるごはんは素麺スター

今年初の素麺♡ネギとゴマ入りうまうま♡

あと、お肉屋さんで買ったタンと白米も食べたピンクハート

出産後の食欲がやばいです笑


おひるごはんの1時間後には

かき氷🍧も食べました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*イエローハート


いちごシロップに練乳♡最高ですニコニコ

最終的には鳥肌が立ちながら食べました笑


夜は焼肉.•*¨*•.¸¸♬

サーロインステーキが美味しすぎて、

子どもたちも美味しいピンクハートってびっくりマーク

いまは本当に贅沢な生活をしてます☆

家の事を最低限のことしかしなくていいし♡


あと、

2週間?はゆっくりできるかな?スター


今日の朝、久々に吐きましたびっくりマーク

ルイボスティーを飲んだら気持ち悪くなって。

昨日飲んだ時は平気だったよ?なぜ?

吐いたあとはいつもどおりになりました★

おひるごはんを食べて…

まだなにか食べたくて…♡


先日、夫が買ってきてくれたアイスをピンクハート

【いちご大好きな白くま】


義両親が来る前で、

子供達が学校、保育園に行っている間に

食べなくちゃね.•*¨*•.¸¸♬笑


もう少ししたら義両親が来てくれますニコニコ


ではパー