こんにちはニコニコ


最近の三女ちゃんニコニコ生後13日目スター



妊娠が分かってから

お腹の写真を撮っていましたニコニコ



お腹の写真を出ますびっくりマークびっくりマーク
















妊娠が分かったのが15w

妊娠だと思わず下っ腹が出始めたのだと…

こーやって撮り始めると

少しずつ膨らみが分かりますねニコニコ

28w、29wなし( ˊᵕˋ ;)💦

お見苦しいですが…

LAST100DAYピンクハートイエローハートピンクハート


切迫早産入院になってからは

全く撮れていなくて…

点滴が取れた日、

大部屋だけど私だけだったので(陣痛待機室)

写真撮ってみたラブラブ


私の脂肪を赤ちゃんに…

骨か見えすぎて気持ち悪い笑


出産した日の夜中、

ふと目が冷めたときに、

もうお腹の中に居ないんだびっくりマークって思ったら

寂しかったな(´□`。)


胎動が恋しい笑

胎動の激しい動画が

全然撮れていないのが悔しい笑


出産してもお腹の膨らみ少しだけにっこり


今はスッキリしています(*´`*)♡


出産したあと体重を測っていなくて…

今現在は、最後の妊婦検診の体重と同じ。

妊娠してから体重が毎度減って…

最後の妊婦検診が一番痩せています笑

なので、妊娠初期に戻すにはあと3kgやなもやもや


三女を出産し、

三女+胎盤等で

どのくらい減ったんだろう?

気になるな笑


ではパー