こんにちはニコニコ


出産4日目の出来事ですびっくりマーク


朝から胸は張り張り…。

赤ちゃん左胸なかなか飲めない…ネガティブ

乳が吸い付きにくいんだろうね( ¯ᗜ¯ ;)


あさごはん


8時半〜沐浴ニコニコとK2シロップスター
9時頃〜退院後の話びっくりマーク
2週間健診、1ヶ月健診の予約等
K2シロップ←今は毎週飲ませるんだね…
10包もらったから10週間も…。
長女、次女のときは退院後一回だけだったような…?

終わって部屋に戻ると
夫から電話があり、
早く行ってもいいか確認されたニコニコ
10時半の目安が9時半頃には3人登場ニコニコ

長女は部屋に入って、
ママ〜ギューってしてくれましたニコニコ
可愛かったピンクハートイエローハートハート
少しの期間寂しい想いをさせてしまって
ごめんね…。。。
次女はスルーでしたよ笑
その後はみんな赤ちゃん赤ちゃんにっこり
触りたいびっくりマーク
抱っこしたいびっくりマークって忙しそう泣き笑い

初めての5人家族揃いましたスター

授乳+ミルクをし、部屋を出て
ナースステーションへご挨拶し、
お会計して

無事に退院出来ました(*´`*)♡

入院生活が長かったので

看護師さんとも仲良しに笑

切迫早産の時の大部屋も懐かしく感じましたびっくりマーク


切迫早産入院が22日と

出産入院が4日で26日ぶりの外ですニコニコ


日差しが強すぎて…倒れるかと思った笑


あと、

体力が落ちすぎて屈伸が出来ないネガティブ

車に乗り込むのも大変でした笑


家について赤ちゃんをベットへスター


車の間も家でもぐっすり眠って♡


久々の家🏠

そして、

今回は里帰りでは無いので

何かと新鮮です(*´`*)♡

やっぱ家は落ち着きますびっくりマーク

家の中はちらかっていますが…。

まーそこは気にしない気にしない笑

夫も新生児時期初めてです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

良い体験だねにっこりスター


わたし、昼寝を少しだけしました笑


夕方のことはまた別のブログで…。


ではパー