こんにちはニコニコ


6月17日(土)の出来事ですびっくりマーク


夕方に実家メンバーが来てくれましたニコニコ


コストコで色々と買ってきてくれたスター



フードコートのピザをホール2枚と
プルコギベイク、チキンナゲット+ポテトが
よるご飯笑
高カロリーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

父、妹、甥、姪、夫、私、子供2人で

食べましたが余りましたので、、、

冷凍しました( ˊᵕˋ ;)💦笑


あと、トリプルチーズタルトスター

姪がこちらが好きで

実家にはよく冷凍されていましたスター

けど、

食べる機会がなくて初めての食べますニコニコ

あと、

チョコレートチップマフィン、

カレーパン、

パイナップルを買ってもらった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


冷凍庫パンパンです笑


あさごはん、ひるごはんに助かりますおねがい


出産したのが火曜日だったので、

水曜日と金曜日に妹が面会で

赤ちゃんを見に来て、待受が変わり…イエローハート

姪が『ママだけ、ずるいびっくりマーク

金曜日学校休んで会いに行きたいピンクハート』って。

甥も赤ちゃんに興味津々で、

私に『出産おめ』と送ってくれて笑

自分からは会いたいって言わないから、

土曜日に逢いに来ておねがいって伝えて、

父、妹、甥、姪が来てくれました(*´`*)♡

長女、次女の時は里帰り出産だったので、

新生児の可愛さを常に見れていたし、

4年ぶりの赤ちゃんは新鮮だよね♡♡

わたしも赤ちゃんに癒やされまくりだし♡笑


姪が抱っこすると長女はずるいーって笑

ずっと赤ちゃんの横にいた爆笑

次女はじいじと遊んでもらっていた笑

次女は赤ちゃんより

自分が楽しくないと♡って感じです笑


楽しい時間になりました˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗


20時頃にはバイバイしましたバイバイ


ではパー