こんにちはニコニコ


無事に17日(土)に退院しました拍手

そこからね…全く?ゆっくり出来ず笑

順を追って書きたいけど書けるか?笑


まず、出産3日目の出来事ですびっくりマーク


朝起きたら胸が張り始めました。

夜中娘が少しずつ吸えるようになったので、

生産し始めたか?


あさごはん


8時半〜赤ちゃん沐浴ですイエローハート
その間に私はシャワーへニコニコ
シャワーが胸に当たると痛い( ˊᵕˋ ;)💦

9時半頃まではお一人時間スター


ひるごはん


14時から妹が面会に来てくれましたスター

(まさかの体温が高くて…

時間置いて再度測りなんとか来れた笑)


おやつ


退院前夜はお祝い膳ですイエローハート

夫とふたりで⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

妹に面会のあと、

用事を済ませて、

子供たちのお迎えと面倒を見て頂きました♡

妹には本当に迷惑を掛けてしまった。。。

この1ヶ月本当に助かりました!!

4階のレストランにて流れ星私達のみ。





入院してからの子供の様子や

今現在問題になっている我が家?の事や

その他もろもろとお話をしながら

食事を楽しみましたうさぎスター


出産してからは吐くことがなくなり、

3食+おやつ=ほぼ完食です笑


数日前の自分が嘘みたいです泣き笑い

切迫早産の時はひるごはんのみでも吐いて

飲み物も全く受け付けずだったからね。。。


さすがにお祝い膳は量が多すぎて…

主人に食べてもらった( ˊᵕˋ ;)💦

生ハムにサーモンイエローハート嬉しすぎるニコニコ

食事が出来る幸せ.•*¨*•.¸¸♬♡


そうそう!

入院が長くなるにつれて

長女が『ママに会いたい♡』って泣き笑い

次女はまったく言ってこないらしい笑

妹が、次女に赤ちゃんの写真を見せたとき、

赤ちゃんが出てきた=ママは死んだの?と

真顔で聞いてきたらしい笑 私殺された…。


食事のあとは、

少しだけ夫、私、赤ちゃんの3人で

過ごしました(*´`*)♡


少しでも荷物を減らすために、

産院からのプレゼントや

入院用具を持ち帰ってもらいましたニコニコ

切迫早産の時からいるので、やたらと荷物多め笑


ではパー