こんばんはニコニコ


前日(出産した夜)

全然寝れなかったので…

夜中のミルクの時はほぼ意識なし笑

飲んだらすぐ寝るみたいで、問題なしよだれ

私の爆睡で気付いていなかったら…

ごめんね( ˊᵕˋ ;)💦


出産2日目の出来事ですびっくりマーク


あさごはん

パンを少しだけ残しました。


8時半〜赤ちゃんは沐浴と小児科診察

右手に出来ているのは【蒙古斑】でしたにっこり

いつかは消えるよね?

よく赤ちゃんのお尻で見るやつだよね?


赤ちゃんが沐浴している間に

私もシャワーへ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

昨日は立っているのがやっとだったけど、

今日は平気なので頭洗えました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


9時〜栄養指導

ここの産院は【BeanStalk】の栄養士さんでした。

約10〜15分ぐらい説明を聞きました★

お土産もどっさり頂けました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ミルクもその他も進化してますね笑

まだミルクメインなので考えておかなくちゃスター


部屋に戻り、

リフレクソロジー(足のマッサージ)を

してもらいました(◍´꒳`◍)

これがなんとも気持ち良くて★

切迫早産の時に

右側の骨が痛かったのも

施術で見破られた!

骨が圧迫?され腫れていたんだって。

骨盤矯正、調整までしてもらえて♡まじ感動!

お金払うからまたやってほしいって伝えたよ笑


10時半頃に赤ちゃんを迎えに行く流れ星


ひるごはん

サラダ意外は食べれました。


おっぱいの出の確認、マッサージ。

まだまだ出はスムーズでもないけどいい感じって♡

もう少し赤ちゃんも

吸い始めると流れも良くなりそう(◍´꒳`◍)


30分程寝るふとん1

いつの間にか寝ていた笑


おやつ

完食♡


書類を書いたり、

赤ちゃんの記録をしたり日記書いたりイエローハート


よるごはん

白米を少しだけ残しました。


まだお腹の中ににっこりがいた時は、

食べては吐くの繰り返しだったのが

今では何でも食べれるびっくりマーク

すべて食べるのはしんどいけど…。

食事が出来るって幸せだね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬って

つくづく思う日々ですスター


授乳、ミルクのタイミングを見て

20時頃には電気を消して寝始めましたピンクハート


ではパー