こんにちはニコニコ


出産1日目の出来事ですびっくりマーク


入眠導入剤を飲みましたが…

1時間ほどで起きてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

そこからはほぼ寝れていないネガティブ

産後ハイだから?


あさごはん

出産したのであさごはん復活ですスター

少しずつ食べ半分は頂きました(*´`*)♡

持病もあるけど

赤ちゃんの圧迫が一番の原因かな?笑


シャワースター

頭洗う気力なし…立っているだけで限界…。


赤ちゃん同室スタートラブ


母乳、ミルク指導をしてもらいましたうさぎ

ミルクあげるの久々すぎて緊張♡

一生懸命な姿に萌え(◍´꒳`◍)


ひるごはん

食べれる分だけ食べましたスター


内診、消毒にっこり傷口大丈夫でした★


14時〜妹が面会です(*´`*)♡

溺愛してます!

私からの姪っ子も学校休んで会いに行きたい!って。

おい!いま、テスト期間やろ笑

甥っ子もなんだかんだ興味津々です笑


おやつ

出産後はおやつが出るみたいニコニコ


よるごはん

おやつを食べたので

半分ぐらいでお腹いっぱいです( ˊᵕˋ ;)💦


この日は、

友だち、会社の人へ

【出産しました★】報告が出来ましたスター


ではパー