こんにちはニコニコ


4月22日の出来事ですびっくりマーク


友達と【さくらCafe】でモーニングした後、

妹、姪、私たち3人で

しまむらに行きました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


4月〜派遣さんが入ってくれて、

派遣さんが身につけている

スマホホルダーが

私好みのものだったのハート

制服だったときは

ポッケがあったから良かったんだけど、

妊婦になり、私服(ワンピース)でポッケがなく

家にあるボロボロの物を使っていたんです笑

(構内回るときに、スマホ、お手洗い用の鍵、

通用門カード等を入れるだけなんだけどね。)

しまむらで購入したから是非ピンクハートって。


何ヶ月?ぶりかにしまむらに行くと楽しいスター

ゆっくりお買い物出来るのもいいねイエローハート

子供達は妹(おばさん)にべったりなので☆

お目当てのスマホホルダーをGetニコニコ

あと、ワンピース2着もハート


その後は、

父(じいじ)の誕生日会&次女カップケーキ


父はブロンコビリーが大好きなんですステーキ


写真は無いですが…

私はランチステーキ♡

子供たちはお子様セット♡

土日でも

16時までに入ればランチ頼めますびっくりマーク

お得🉐だよスター人も少ないし⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


お子様のお誕生日クーポン利用で

記念写真とシフォンケーキカップケーキ

満面の笑顔が伝わりますね.。.:*ෆ


次女は

お子様セットもシフォンケーキも

食べました(◍´꒳`◍)笑


4月〜使用できる割引券(福袋)と

アプリのポイントを使いましたにっこり


その後は、

お腹いっぱいだったけど、

父の誕生日ケーキを買いに行きましたひらめき


【樹の花】

4月だったから?

いちごのケーキがいっぱいピンクハートでした。

父がチーズケーキがいいと言われましたが、

チーズケーキが少なく…笑

自分、子供たちの好きないちご🍓メインに

なりました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*.。.:*ෆ笑


お腹いっぱいだったけど、

甘いものは別腹ですねハート

この頃はまだ吐きがある時とない時の時期です。


【追記:入院してから

甘いものを一切取ることが無いので🍰が食べたい!】


ではパー