こんばんはニコニコ


切迫早産8日目の事ですびっくりマーク


今日はそこそこ寝れた⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

入院してから5時起きだったのが、

6時半まで寝れたのはすごい!!!

昨日、湿布を頂いたおかげかな?笑


あさごはん

ほぼ残す。パン一口も食べれず。

途中で2回吐きにいきました。

残すと配膳の方が

「食欲ない?」「体調悪い?」等心配してくれますネガティブ

残すの…心苦しいです゚(゚´Д`゚)゚


NST40分間で強い張りは1回だけスター


その後、

すごい睡魔に襲われ1時間程寝ましたふとん1


ひるごはん

野菜と味噌汁以外は食べました。

途中で2回吐きにいきました。


13時前に回診👨‍🦰


下半身シャワーをしました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


午後は暇です( •̥ ̫ •̥ )アセアセ

安静…赤ちゃんの胎動激痛…。

最近、キックが強くて…

お腹に赤ちゃんの足が浮き出ます!狭いよね…笑

ベットでゴロゴロ。

眠くないし骨痛いし…横になると気持ち悪いし。


よるごはん

大根サラダと汁物以外は食べました。

途中で2回吐きにいきました。


看護師さんに

毎食どのぐらい食べれたか

確認をされます( •̥ ̫ •̥ )。。。

私の場合は

食べて吐いて食べて吐いて食べて

約2割?1割?は

身体の中に入っていて欲しい☆

と思ってます。


今までは妊婦検診に来る度に

体重がマイナスだったのに、

プラスになっているだけで嬉しかった目がハート


少しでも長く寝れますようにふとん1


では{emoji:118_char3.png.パー}