こんばんはニコニコ


切迫早産3日目の事ですびっくりマーク


昨日よりは寝れたふとん1

夜中寒くて

トイレに行ってからは1時間程寝れず絶望

寝れた!と思ったら点滴アラート!

←前日も5時過ぎになりました…

それからなんだかんだ寝れて

起きたら7時15分キラキラ

朝ごはん来ると思い急いで準備!


あさごはん

大きいパンと牛乳以外は食べれました。

NSTの前に一度だけ吐いた。


その後、体拭きとお着替ひらめき


お腹の張りがあるので内診したら、

2日前と変わらず( ˊᵕˋ ;)💦

点滴の量が増えました…。


ひるごはん

白米以外は食べれました。

→すこーしだけ吐きました。


おひるごはんの後の

検温、血圧、看護師さんとお話し。


またNSTです。

40分付けて

強い張りが2回と弱いのが数回。


17時頃吐く。。。


よるごはん

半分食べて吐いて

また食べて白米と汁物以外は食べた。

寝る前に吐いた。スッキリした笑


点滴を増やしてからは

張りは少なくなったかな?


あと、

寝るときにベットが固すぎて

骨が痛いって言ったら

毛布貸してもらえたウインク


ぐっすり寝れますようにふとん1


ではパー