こんにちはニコニコ


昨日の夜に

市役所から電話がありました📞

陰性でしたびっくりマーク


良かったー♡

年中児は濃厚接触者該当者はみな陰性でした!

保育園はただいま18人になっております。


安心して

お誕生日を迎えることができました拍手


誕生日ケーキ♡冷凍ケーキ🍰ですラブラブ

少しだけお散歩しましたー!

田舎なので、人にあわず笑笑

ぽかぽかで暖かったー♡

外に出れるってこんなにも幸せなこととは{emoji:飛び出すハート}

子供たちもマスクをして

帰ってからは念入りに手洗いもしました。


予定ではパートに行って、

よるご飯は外食?って思っていたのにもやもや

誕生日ぐらい楽したいのでね笑

平日の夜だったら人少ないよね?


今年は昼間2人の娘と過ごせます{emoji:ハート}

去年は長女が保育園で、

主人が有給で午前中(主人の)用事を済ませて、

わたしは午後から運転免許証の更新をしました{emoji:乙女のトキメキ}


さてさて、35歳のわたし。


目標でも書こうかな?


○手帳を続ける!

毎年買っていますが、続きません。笑

もって3ヶ月かな?

手帳にwish list100を書いてみた!


○読書をする!

会社のお昼休憩、各自の机で食べているので、

ひまなんですよねー笑笑

現場の人は寝ているかな?あと、ネット。

食事以外の40分程退屈してます!


○身体を動かす!

運動不足…。

身体は硬いし。すぐ筋肉痛になるし笑笑

今年は子供と公園に積極的にいく。

目標年30箇所?笑 少ない?


○長女(平仮名、カタカナ)

うちの子やる気がありません。

絵を描く方は好きなんだけど、

お勉強になると…嫌がる。気長になります。

   (ラン活)

来年には小学生になります。

ここの地域は

ランドセルじゃなくてもいいんですけどw

ランドセル持っている方が少ないです。

持ったいるかもしれないけど、使っていない。

○次女(オムツ卒業)

保育園ではちゃんと、できています!

けど、家ではやる気が出ず。

親がやる気ないもんねー笑

   (指しゃぶり)

眠い時指しゃぶりするんですよ…。

苦いマニキュアつけていた時もあったけど、

初日は嫌がったけど

2日からは嫌がらずその味を受け止めていたよ笑


♡笑顔で過ごすこと赤薔薇


コロナ禍が終息したら

旅行に行きたい✈️


ではパー