こんにちは☺️

一昨日から一人旅を満喫した風です。


私は鹿児島の大ファンで、治療開始前に行ってきました🎵


鹿児島市内1泊、屋久島1泊の2泊3日の一人旅🎵




今日の桜島🎵
高速船の中からだからはっきり写ってませんね(涙)

この桜島が大好きで、鹿児島に年に数回でかけてます。







↑↑樹齢3000年‼弥生杉❗
私の約60倍も生きてるんですよ。
同じ場所で…。
春夏秋冬を3000回も経験してる。
凄いわびっくり
なんか私の悩みなんか小さい小さい(笑)



今回初めての屋久島も最高でした。
屋久島っていえば縄文杉ですよね。
縄文杉に会いたかったけど体調の事や一人旅ということから行けませんでした。

でも、来年の3月の山開きには行けるように治療に専念し、体力を付けたいと思います‼️


来年また来るからね☺️
お猿さんも厳しい冬を頑張ってね。
私も頑張るよ‼

今日もお付き合いくださり
ありがとうございました🎵