🦔おはよう‼️母さん。

おはようございます🎵

朝晩が寒くなりましたね。
ニョッキも冬支度をしましたよ。

写真を撮り忘れたのですが、今朝のニョッキは凄かった(--;)

ペットシートを使ってるのですが、そのペットシートを寝袋にしてましたガーン

ペットシートを上手に袋にして寝袋状態滝汗

寒かったのか、周りがうるさかったねか…!!( ; ロ)゚ ゚
『あんたぁ~、何してんの!』

スパはお家の中にぽかぽかになる布など敷いて静かに寝てたんですがね…。

ニョッキは暴れ放題の不良息子(涙)
今日は寝袋を買いにいかなきゃ。
また寝袋で暴れるんだろうなぁ(笑)



🦔僕はお利口さんですよ☺

笑い泣きハイハイ‼️ただただ元気なだけです。




先週末に五島に行ってきました。
父が生まれ育ったふるさとです。
五島列島の一番北にある小さな島。







母も80才になり、私も元気なうちにと墓参り。
妹と三人で行ってきました。
何もない小さな島です。
父がこの島で育ち、母と岐阜で出会い、私たち子供を育て、今の私が居ます。
父は今の私の年齢で癌で亡くなりました。
当時の父の気持ちが少し分かるような…。


おめでたいことも‼️

ラブ今日は長男のお誕生日です。
朝からおめでとうラインをしたら、
私が送ったスタンプに大笑い。
長男もおじさんの年になりましたが、私の中では5才児のヤンチャな子供のままです。

今日もお付き合いいただき
ありがとうございました🎵