おはようございます🎵


肝臓の生検の結果が出ました。

膿瘍でした。膿瘍周辺の組織検査も大丈夫でした。

熱も下がり、無事に退院。

膿瘍は膿瘍で怖い病気みたいですが、抗生剤が効いてくれたみたいです。


担当医から説明をうけ、今後も発症しやすいようです(--;)


あとは炎症反応をみてpet検査を実施予定。リンパ節への転移が少し心配ではありますが、抗がん剤が始まるまでゆっくりしたいです。


約1週間離れていたニョッキと対面爆笑

やっぱりかわいいラブ

九州も冬の訪れが近いようで、ニョッキの冬支度をしました。


ニョッキは暑がりさんみたいで25℃ぐらいが気持ちよさそうにしています。たぶん……照れ


ニョッキのお世話が今の仕事。

楽しみながらお世話しま~す。


本日もお付き合い

ありがとうございました。