こんばんは☺️


只今ベッドの上でブログを書いております。

昨日の朝担当医から電話。

なんなんやろ?

夜中の受診のときに担当医居なかったもんなぁ。様子の確認?


昨晩のCTに気になる箇所があるから今から受診したいとの連絡でした。


ガーンわざわざ連絡?そりゃ~行きますよ。わざわざ連絡があるんだから。


検査検査

☆肝臓に膿瘍があるみたいだが腫瘍マーカーが上昇↑↑。最悪転移の可能性あり。

☆リンパ節にも疑わしい影


結果⏩本日から検査入院



笑い泣き今回も気軽に一人で受診。まさかの展開で笑い泣き(涙)

週末母のお祝いで温泉旅行予定してたのに…。担当医も知ってたから『ごめんね』と。

先生が悪い訳でもないし。

どっちにしても早い方がいいのは分かってる。


明日の検査が膿瘍であって欲しいが、検査が怖い(私超ビビり)し、転移という言葉が耳から離れない。

今の私は何をしても怖い‼️


えーん怖い‼️

でも、泣きながらでもご飯を食べる自分が笑える‼️

昨日の夕飯でも泣きながら鼻水垂らしながらしっかり食べたい(笑)

マジで図太い性格です。


週末までの入院予定。

その間のニョッキは旦那とお留守番。

短い期間なんで、ニョッキの負担を考え旦那とお留守番です。

そして…、今回の入院は長男に内緒にしたかった。診断が確定してから伝えても遅くないし。


照れ普段のニョッキのお世話は私。

久しぶりにハリちゃんのお世話をする旦那に徹底指導(笑)


とにかく早く帰らないとニョッキが心配。


明日の針を刺す検査は怖いけど、とにかく良い結果であるように祈るのみ。






🦔母さん、先生の言う事をしっかり守ってね。

ウインク頑張ります‼️

本日もお付き合い
ありがとうございました🎵