こんばんは☺️

夜中の更新になりました(笑)


見てやって下さい‼️

↓↓の写真を




ニョッキが脱走しようとするときの姿
めちゃくちゃスマートなハリに見えませんか(笑)
可愛い過ぎて‼️
この後ひっくり返ってご本人びっくりの様子でした。

癒しの時間をありがとう☺️

今日は夕方から身体がだるく
熱を測ったら38,8℃
特に他に症状はなかったのですが、このご時世ですから主治医が居る病院へ連絡。
最近、お腹のちくちく痛みもあることから受診することに。
発熱してることもあり、コロナ検査は車中で…。
陰性を確認してから施設内に入りました。
発熱とちくちく痛みの原因を調べるためにCTと血液検査。
点滴のルートをとり始めた時には入院?
まさかよね⁉️まさかだよえー
Drに『あの、私、帰る気マンマンなんですが…』
私を待ってるニョッキがいる‼️
私は帰るよ。
結果が揃ったところで、Drからの説明。

CT検査異常なし。
ステント2本がこんな感じで、術後の傷や痛みの原因確定ならず。

🙌帰れる‼️
万歳三唱であるはずが、血液検査でひっかかりました(涙)
入院する?
チュー帰る気マンマンですって‼️
入院する?と入院ですは違う。
Drに帰りたいとお願いをして帰ってきました。

ただし、発熱やちくちく痛みが続くようなら即受診を条件で。

以前なら、これくらいで入院とはならなかったような。やっぱり癌患者だから…(涙)

少なからず近々に入院予定はあるので、今回だけは帰りたかったら。

帰りの車の中でモンモンとしちゃいました。
気分は↓↓です。
抗がん剤が始まるまでにしたいこともあるし、今回はセーフでよかった。

抗がん剤治療。マジでびびってますからねびっくり

こんな感じで過ごしてる風です🎵

まだまだ残暑が厳しいです。 皆さん、マジで自分を労ってくださいね🎵