こんにちは☺️


台風の影響?でか、雨が降ったり止んだりの天気です。


長男ん家に行ってた間におデブちゃんになったニョッキ。


🦔おデブやなくて成長です~


そ~ともいいますね(笑)

大好きなチキンペーストとミルワームを交互にあげてるんですが、やっぱり食い付きがご飯とは違います。



今日は眠かったのに出したとたんガチ食い(笑)
食べたかと思ったら………(--;)



お尻出した状態で爆睡(笑)
お家に入ったとたん爆睡ガーン
しっぽは立ってるし、本当はうんちしたいんやないの⁉️
おいおいニョッキ~

爆笑でも、久しぶりにニョッキのお尻が見れて嬉しい風です🎵

私事ですが、手術をして50日経過して、少しずつ気持ちに変化が出てきました。
ここ1週間前位から、自分が癌治療中の患者ということを忘れる位の変化。
まだ抗がん剤治療は開始してません。だからかな…。体力が安定してきたからか…。
この前までは毎日泣いて過ごしていたのに。お笑いを観ては大きな声で笑ったりしています。
時間を重ねるごとに、気持ちの整理がつくのでしょうか(笑)

やっぱりスパやニョッキとの生活が一番の薬なのでしょうね。

明後日の受診で癌マーカーの検査や抗がん剤治療のスケジュールが決まります。
まだまだ治療は続きますが頑張れそうです。

いつも読んでいただきありがとうございます。
基本はニョッキの成長をお届けさせていただきますが、私の泣き言を書くこともあるかと思いますが、仲良くしてくださいね☺️