🦔母さん、昨日お肉食べたでしょう‼️


爆笑ハイ‼食べました。
 博多の季楽さんに行ってきましたよ。




えーんでもね‼️50半ばには辛かった(笑)
 ヒレなんだけど、香ばしい脂が…。

ショボーンスパ、わかる❔この気持ち(涙)


🦔仕方ないね(笑)

えーんやっぱり…(涙)


さぁ、明日から連休ですが、皆さんはいかが過ごされますか?
風は、急遽取れた四連休。
しかし、宿が全く取れません(涙)

先月、鉄輪温泉に一泊旅行にいきましたが、色々あって泣き泣き帰ってきました。
いつか記事に書きますね。

明日はマリンワールドかなァ。
魚さんに癒されに行ってきます。


🦔ゆっくり過ごすのも良いかもね☀️

ニコニコは~い‼️
 グズグス過ごします🎵

 スパもゆっくり過ごしてね☺️