🦔母さん、これは恥ずかしヨ‼
 
だって、スパのしっぽとかわいい足、お尻がかわいいんだもん☺️

家のスパの名前
『スパゲティ』です🎵

何でスパゲティなんでしょうか…。

名付け親は、長男坊

長男がまだまだかわいくたまらなかった頃、ハムスターを2匹がいました。

私の友人から譲っていただき、長男と名前を考え、茶色の子を“そば”、白い子を“うどん”

あり得ない発想ですよね(笑)

🦔何故、食べ物なんだろう…。

それは、食いしん坊だからです(笑)


※スパが長男ん家にきた頃✨
 メッチャ小さい🎵
 メッチャかわいい🎵

👨 麺で“そば”“うどん”
  そりゃ~、続くは“スパゲティ”でしょう。

まぁ、流れからいえばね!
でも、スパゲティってかわいい名前でしょう✨

明日、11日で3ヶ月になります。
肌寒い季節から、暑く感じる初夏になりました。
時間は流れてますが、なかなか私の時間は動き出しません。

でも、スパゲティとの生活は流れてます。