ジグゾーパズルは昔から好きでしたが、大きい作品だと出来上がるまで


数ヶ月・・・


その間、パズルは出しっぱなし・・・


部屋が片付かないガーン



でハンゲームでコレ↓を発見

熟年夫婦の小さな旅


場所は取らないし散らからない!!最高だわぁ~ラブラブ

熟年夫婦の小さな旅


最初は種類が少ないですが、制覇していけばドンドン増えていくみたいですよニコニコ

熟年夫婦の小さな旅


制限時間内に制覇すれば↓のように「たいへんよくできました」となります合格
熟年夫婦の小さな旅


ハンゲームの中にあるゲームは一杯あるので色々遊んでいます音譜



何もする気がないときは


パチンコやパチスロをオートでやったりしていますパチンコ台パチスロ台



右側にハンゲームのサイトを貼り付けたので


たまには遊んでみてねチョキべーっだ!



ちなみに私はジグゾーパズルは一人でやっていますww


誰かと協力しても楽しいかもね~チューリップ黄