せいじへ | フィニッシュホールド!

フィニッシュホールド!

ヴァンガードにはまってる
ノヴァ使いです。

明日(月曜日)、カイジ2 人生奪回ゲームを、母上が連れて行ってくれるってことになったんだ。


んでぇぇ


せいじもくる?????



まぁ、金ないと思うけど・・・


ぅぅ


でも、もし、本当に行きたいなら、母に、例「笹沼君が映画に連れて行ってくれるっていうんだけど、・・・まさか、ダメだよね・・・」(一パターン目「うん、ダメだよ。」「はぁ・・・じゃあ、連れていてもらって、映画館の前で一人でいよう・・・笹沼君も、すごい期待してたんだけどなぁ・・・期待を裏切っちゃう・・・はぁ・・・はぁ・・・×4)(パターン2「え、いいよ。映画代なら、払うから言っていなさい。」「え、いいの・・・!?ありがとう!!!」と言って、階段を上る途中に、いえーい!!って叫ぶ。)以上ww



意外と考えたんだけど。


これでも、駄目って言われたら、諦める


んじゃあ


これを見たらコメント

くれよなぁぁwww


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆