フウラン「土佐紅」の花 | morisonの富貴蘭ブログ

morisonの富貴蘭ブログ

古来から栽培が続いている富貴蘭の花とフウランの花の紹介や栽培記録を綴ります。
その他行き当たりばったりのお花画像etc.

毎日毎日これでもか?というほど寒さをきつく感じます。

今朝も寒いです。

それでも、近くのおうちの塀際の蝋梅の黄色い蕾が目立ち始めています。

季節は少しづつ春に近づいているのかな?

集団検診で、昨日は、どろっろした美味しくないバリュームをのみレントゲン装置に上り技師の言いなりに右に左に体をひねったり回転させられたりと戸惑いながら受診。

受診結果は1か月後とのこと。

さて、今日は、フウラン「土佐紅」の花です。

ひと際紅色の濃いい花を咲かせます。

かなり株も大きくなってます。さらに大株に挑戦です。