ゲーチスのドラゴンタイプのポケモンに異常に手こずった;

水使えば火も使う…
反則だよなw

ちなみに、パーティーは
ロール(ジャローダ)
ナッツ(オノノクス)
コジロウ(マメパトの最終進化のやつ←)
レシラム
ヒヒダルマ
ヒヤップ


まず、ヒヤップが全然役に立たなかった(笑)
回復役としてはナイスだったけどね^^

あっ、それと
これ見て
孤高の風紀雲-100921_024328.jpg

やり直しなしでレシラム捕まえてレベルアップもしてないやつなんだけど
高いのかなって;

一回でこれはいいのか?


とりあえず、クリア後にプリンとか出てきてホッとしたぁ

クリアタイム 22:05だったかな?