NARUTO歌舞伎 | 青桐ふきゑ(Fukie aogiri)のFrog Time

青桐ふきゑ(Fukie aogiri)のFrog Time

かえる好きのひとり芝居

本当は今週1回行くつもりで、チケットとってたんだけど、初日からのSNSで「これは笑三郎さんファンとして必見」だと思い、16日もポチしてしまったのでした。

グリーンハートグリーンハーツグリーンハート正解ラブラブラブラブ

「カッコいい」も
「キレい」も
どっちも拝見できるんですよ。

ひとつ一つの振る舞いに
「キャーラブ
と、本当に小さく呟き。
いや本当は大きく言いたかった。

だんだん呼吸がちょっと変になってしまいました。
南座も変わらずに来ていただけると願っておりますおねがい

カエルカエル好きとして、自来也は目が話せませんでしたが、師匠の存在も結構ポイントで、嬉しかった~。

ピンクハート笑也さんはキレイなのはもちろんですが、
初めて拝見した「新水滸伝」の時から、「声」が大好きです。
「青華」も戦う美女でしたね。

あっ、「新水滸伝」と言えば「王英」=猿弥さんと「青華」のラブラブシーンを思い出した。
「キャー」と思いながら→「おっさん同士やんなぁ」とちょっと冷静になったことを。
そう意味で綱手と自来也は大人になったなぁ(違う違う)

キラキラあとは猿四郎さんとか段之さん!!
ブロマイド買わなきゃ
おもだかファンとしてもポイント高しです。

ん?
巳之助さんや隼人さん、梅丸さんは?
皆さんのお書きに通りでございます。
みんな素敵です。

さぁ、2回目は初の最前列
爆笑水被るよ!