ウェルカムボードforえり | のんべんだらりんちょ。

のんべんだらりんちょ。

彼×私、おふたりさま生活☆
…に!娘が増えました!!!
彼×彼女×私の掛け合わせで毎日がドタバタ!

5月の連休(ほぼ)初日、可愛い可愛い我が妹がお嫁にいきました。

めでたい…めでたいことだけど…
さみしいよー!!!
とかね、お姉ちゃんしんみりしちゃいました。

でも、お式も素敵だったし、RABの愛で溢れてたし(笑)、何よりえり本人が幸せそうに笑っていたので私もとても幸せな気分でした。
(式はRABだらけでした。笑)


さて、そんなえりの式で少しだけお手伝いさせてもらいました!


ウェルカムボード作成♪
今回は私の持てる力全てを使って作りましたとも!

えりの大好きなクラフトホリックのうさぎ・RABとティアラとガラスの靴もどきはプラバンで作成。


プラバン、懐かしいですよね(笑)
なかなか真っ直ぐ縮んでくれなかったり、伸ばせなくて苦戦しました。


それらをポスカで三度塗り。
せっかくなので顔はえり本人に描いてもらいました。
(なので手持ちの画像はのっぺらぼう)


お花は粘土を使用しました。


赤と白とそれらを混ぜてコーラルピンクの三色を作成。
一つ一つ作って1日乾燥させました。



それと、オマケで。


二人がRABに扮したイラストを何点か描きました。
それをえりはname cardや席次表に使用してくれました!



えりの幸せのお手伝いが少しでもできて嬉しかったです♪