いよいよモデルの方に出番はまだかと煽られ始めた | 黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

ゲームをメインとした
日々のつぶやき、
ひとりごとなどをお送りします。

気が向いた時などに
ゲームのプレイ日記などもやっていますが、
その際にネタバレが含まれている場合があるので
読むときはご注意下さい。

ツッコミ(コメント)などは
ご自由にどうぞ。

こん&にちは
クロネコですよ黒猫しっぽ黒猫あたま


そう言えばね

そう言えばなんですが…



バレンタインイラスト
描いたの忘れてました(蹴


って事で(笑)




ぽーーん



モチーフプチマンガ
B.B
コキア=ウルヴォロスさん

はい

未登場キャラクターです(笑)


キャラクターデザインだけ1年前くらいにされて
それっきり出る素振りもない…

しまいにはモチーフとなったモデルの方に
「あたしはいつになったらマンガに出るんだよ!」
と、お叱りを受ける始末です(笑)


う〜ん、う〜ん、
今年中に出られればいいですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

とりあえずB.Bの方は気ままに描いていきますよ〜