★ゴチョンジャン:19 | 黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

ゲームをメインとした
日々のつぶやき、
ひとりごとなどをお送りします。

気が向いた時などに
ゲームのプレイ日記などもやっていますが、
その際にネタバレが含まれている場合があるので
読むときはご注意下さい。

ツッコミ(コメント)などは
ご自由にどうぞ。

ハネ毛戦隊ゴチョンジャンのテーマ

(ハネ毛! ハネ毛! ハネ毛! ハネ毛!)
その短く太い足で!
大地を踏みしめ!
ビビったって逃げるなよ
今だほらそこで  戦うんだ!

ハネ毛戦隊
ゴチョンジャン
(じゃ〜んじゃんじゃじゃんじゃん)

体重合計  だいたいマレーバクくらい
動物に例えると  珍獣バビルサ

日本語はあまりうまくない
だって  たいがいのことはパッションと
人任せと  適当にやれば
なんとかなるから!

力強い二の腕で!
全て殴り砕け!
道具は打撃武器と化す
せめて説明書ちゃんと読め!

ハネ毛戦隊
ゴチョンジャン
(じゃ〜んじゃんじゃじゃんじゃん)



ハネ毛戦隊ゴチョンジャン
第19話
〜覚醒!輝ける純白〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついにサイコ・キューブの色が揃い、
覚醒したホワイト!

覚醒時の能力、
輝ける純白(ハイクリア・ホワイト)は
あらゆる汚れを落とし、
シミのつかない身体を手に入れる
奥様方憧れの素敵な能力だった!

その力で戦え、ホワイト!
たとえ戦闘能力が変わらなくとも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らぶりぃ
「終わりですよー。」

クロネコ博士
「終わりですねー。」

らぶりぃ
「まさかのパープルがサイコ・キューブを
  揃えるとはねぇ。」

クロネコ博士
「そこは俺も驚いたねぇ。」

らぶりぃ
「まあとりあえず
  お便り読んでおきますか。」

クロネコ博士
「あいよー。」

らぶりぃ
「えーと、
  HN“イエローの靴下”さんから。」

クロネコ博士
「それ読まなくていいんじゃない?
  なんか臭そうだよ?」

らぶりぃ
「HNはアレだけど一応お便りなんだから。
  …え〜、
  らぶりぃさん、クロネコ博士、
  こんにちは。
  はい、こんにちは〜。」

クロネコ博士
「こんにちはー。」

らぶりぃ
いつも楽しく拝見させていただいてます。
  さて、質問があります。
  クロネコ博士がパープルに渡した
  サイコ・キューブと言うアイテムが
  あったと思いますが、
  あれは揃えた色と同じゴチョンジャンに
  力を与えるアイテムと言う事でしたが、
  あのキューブは六面体ですが
  ゴチョンジャンは5人ですよね?
  キューブに用意されている色は
  黄色、白、青、紫、ピンクと、
  あと1色は何色なんですか?
  …との事ですが。」

クロネコ博士
質問が長い!

らぶりぃ
「まあまあ。」

クロネコ博士
「で、サイコ・キューブの6色目だっけ?
  緑ですよ緑。」

らぶりぃ
「そうなの?」

クロネコ博士
「緑を合わせると
  ヤマネコ司令の食欲が増減します。」

らぶりぃ
「やめて、本当なのか嘘なのか
  まったくわかんないから。」

クロネコ博士
「ではまたお会いしましょう。」

らぶりぃ
「またね〜。」