戦国無双chronicle2ndトーーク | 黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

黒猫ゲーム缶 [NEKOpiko] ~団子をもらって命を投げ出す物好きなんていない~

ゲームをメインとした
日々のつぶやき、
ひとりごとなどをお送りします。

気が向いた時などに
ゲームのプレイ日記などもやっていますが、
その際にネタバレが含まれている場合があるので
読むときはご注意下さい。

ツッコミ(コメント)などは
ご自由にどうぞ。

こん&ばんは
クロネコですクロネコ

今日は
戦国無双chronicle2ndの
男主人公データを
ひたすらやってました

今はおねね様と
福島正則の武器を作成中なので

柳生おじさん
うじうじ
正則
おねね様

…のメンバーでおねねヶ原行って
ひたすら武器回収ニコー


と言うか財政難なんですよ!

って事でおねねヶ原の後は
30分くらい
五右衛門刈りしてました(笑)

今の最高記録は
金塊1回で8400両…

当面の目標は9000両かな?

普通にやったら
平均7000ちょいくらいだけど(笑)

今の俺の金塊メンバーは~

黒音晃(主人公)武器:加藤清正
藤堂高虎
立花宗茂
加藤清正

一応、武器は全員
クロネコ製のを使ってます

メンバーも見直した方がいいかな~

清正は主力だから残すとして…
宗茂はスピード武器と言えども
攻撃のトロさがやっぱり目立つし、
高虎はノーマル武器だから
早めにスピード武器を
作ってあげたいぽかん

らぶりぃ御前愛用の光秀の武器
ぴかるでんとを使うには
光秀の階級足らんしのぅ

とりあえず攻撃速くて
攻撃範囲が広い、
もしくは衝撃波が出せるような
キャラクターがいいのぅ

試しに直虎にスピード武器作って
挑ませてみるってのもアリかもな~、
攻撃速いし、
チャージ5に衝撃波あるし、
何よりも無双奥義が
大群戦に強そうだ

う~ん

これは色々試しながら
お金稼ぐのも楽しそうだえっへん


とりあえず
100000両くらいまでに
持ち直したいな~



Android携帯からの投稿