悲しい | H.U(エイチ・ユー) のブログ

H.U(エイチ・ユー) のブログ

時々、思いついた時に書きます。

書こうか迷ったけど、やはり書くことにした。感謝を込めて。

訃報を聞いて、悲しい。
去年も、夏前(入院前)にムッシュと今ちゃんと3人で北陸ライブを企画していたのだけど、体調不良と言う事で、立夫さんとの3人ライブになったのです。

実は、今回の飛田さんの誕生祭も、東京ならムッシュが来れるかも知れないと言う事で、企画されたのだが、目前にして、亡くなられたのは残念としか言いようがない。

一昨年の10月末の関東ツアーがムッシュとの最後のライブになってしまった。
…いや、去年の京都での飛田さんの誕生祭かな。

最後に会えたのはやはり昨年、僕の心臓治療直後で、僕の事を大変心配されて頂いて、恐縮でした。

ありがとうございました。
とても素晴らしい先輩でした。
心からお悔やみ申し上げます。
合掌。

{2043AFF0-0D51-4A85-8AE2-48527002B292}
{95A82016-410F-4718-930F-AC2E6F93539D}

{768798E6-BEE5-4530-BFCB-9E42F83E9D30}