君が生きた証を観た | H.U(エイチ・ユー) のブログ

H.U(エイチ・ユー) のブログ

時々、思いついた時に書きます。

「君が生きた証」を観て来た。
{38E642A9-AA0D-4135-BDF4-140CED7F14D1:01}


入り込むと可なり重い作品だった。
でも、親父泣きしてしまう映画だ。
銃乱射事件で死んでしまう加害者の親父の話し。

親父に写してしまう時や、一般的になってしまう時。それぞれに複雑な気持ちになってしまう。

親父の気持ちになった時は、思わず目頭を押さえてしまった。

しかも、簡単に親父の気持ちに入り込んでしまう。
良い作品なんだけど、見終わった後は、何か足りない気がしました。

何かはわかりませんが。
でも、良い作品。
息子の作った曲を歌い始める時。歌っている時。
息子の何かを感じ取っているんだろう。解る気がする。

覚めた時には、複雑な気持ちになった。
結論は出せない。いや、出したく無いのかもしれない。
このまま、取って置こう。

僕のライブ情報は、3月1日に載せます。


H.Uビデオページ(日本語)

Amazon「itsuka」商品ベージ

H.U YouTube