大笑いの呼吸 | フカトレ加圧パーソナルジム 堺筋本町

フカトレ加圧パーソナルジム 堺筋本町

フカトレ加圧パーソナルジムでのトレーニングやダイエット情報をお伝えするブログ。
フカトレ加圧パーソナルジム
大阪市中央区南本町2-1-1本町サザンビル904

大阪メトロ 堺筋線
14番出口からすぐ



絶好調な呼吸は

笑うこと。

笑うと口角が上がり
気分が良くなります。

笑うと丹田に力が戻り
体の軸が安定します。

笑えないんですって
言う人も大笑いの真似って
出来ると思います。

大笑いの真似していたら
口角が上がって
気分が良くなるエンドルフィンや
ドーパミンやセロトニンが
出て絶好調な心になる。

大笑いすると腹圧が上がって
体幹がスムースに動くようになる。

1日1分でいいから
歯磨きする時でも
トイレ行ったときでもいいから
やってみて❗️

そんで試してみて絶好調に
なったら教えて😄

絶好調応援します‼️