絶好調の七つの習慣 運動 | フカトレ加圧パーソナルジム 堺筋本町

フカトレ加圧パーソナルジム 堺筋本町

フカトレ加圧パーソナルジムでのトレーニングやダイエット情報をお伝えするブログ。
フカトレ加圧パーソナルジム
大阪市中央区南本町2-1-1本町サザンビル904

大阪メトロ 堺筋線
14番出口からすぐ



絶好調の習慣1.言葉2.マインド

3.呼吸4.水5.栄養6.睡眠7.運動
で一番変えやすいのは
言葉だと思うから1番に
言葉を持ってきている。

言葉を変えるとマインドも
変わって絶好調になる。

でも言葉を変えられない
事もある。

しんどい時にええ言葉って
なかなか言えないかもしれない。

僕も不眠症の時に
言葉を変えたり気分を
上げようとしたけど
なかなか難しかった。

今僕がもし不眠になったら
どうするかと考えると。

フカトレベルトを腕と脚に巻く。

もうそれだけ。

それだけで気分良くなる。

昨日もフカトレベルトで
精神薬とか睡眠薬とか
から抜け出せた人の話を聞けた。

1ヶ月で別人になっていた。

昨日のフカキャンで
フカトレベルトを巻くだけで
また別の睡眠薬飲んでるって
人が気分が良くなったと言っていた。

僕が自律神経失調症で不眠や
うつ病と診断されてのが
フカトレをして治ったのは
こう言う人を救えと神様から
のプレゼントだと思ってる。

巻くだけやってみて‼️