こんにちはニコニコ

 

まだかまだかと思っていると

 

ようやく届きました爆  笑

 

封を開ける前にご請求書の文字が透けて・・・

 

中身わかっちゃいましたね(笑)

 

 

M-1CUP チヌ久里浜A 

 

予選会に出場できることに

 

まずは第一関門突破ですねニコニコ

 

今回からマルキュー枠が2日間開催になったので

 

確率上がりましたアップアップ

 

前回はセミでチヌ坊主笑い泣き

 

とりあえず予選突破目指しますビックリマーク

 

ではではーニコニコ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村