こんばんはニコニコ

 

米水津の帰り道はやっぱり

 

絶対寄る!!

 

行きの車中ですでにそんな話をしていた(笑)

 

広瀬精肉店

米水津の帰りには必ず買って帰りましたニヤリ

 

近くに城南もあるけど、やっぱり広瀬派ですウインク

 

 

手羽×2本、モモ×2本で買って

 

いつもは帰ってから食べますが、

 

温かいままの方が絶対美味しいと

 

言うことで、店の目の前、買ったそばから

 

頂きました照れ

 

やっぱり温かい方が断然まいうー爆  笑

 

残りは、ホテルに帰ってビールのつまみにしましたよグラサン

 

冷めてもまいうーウインク

 

そして翌日、帰路に向かう北九州空港飛行機

 

ここも帰りに食べていこうと考えていた、

 

筑豊ラーメン山小屋

 

 

 

 

北九州空港には、何回も来てるけど、

 

ここに来たのは、5年ぶり?くらい

 

 

帰りも運転しないので、ビールアップアップ

 

大変おいしゅうございました照れ

 

店員さんの対応も大変良かったですニコニコ

 

ではではーニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村