皆様こんばんはニコニコ

 

ブログを更新するのはかなり久しぶりになりますが、

 

とりあえず過去のも含め更新していく予定ですキョロキョロ

 

さてさて、去年の11月末に福岡のNさんからスマホ

 

お誘いを頂き大分へ行きますよアップアップ

 

だって、だって、

 

当番瀬の中でも1級磯の横島3番に上がれるんですからラブ

 

行きたいと思ってはいましたが、漸くといった感じおねがい

 

釣りはもちろん楽しみですが、

 

2年半ぶりにNさんはじめ皆様と会えるのも楽しみです照れ

 

山田船長頼みますよチュー

 

覚えてるかな~(笑)

 

荷物は土曜日に大分へ向け出発しておりますニコニコ

クロネコヤマトで、往復18,000円くらいびっくり

 

防寒着、靴も入れ、その分重くなったからはてなマーク

 

ロッドケースはスノボ用のカバーを購入

 

釣りは25日なので、23日に宿泊先に届く予定チョキ

 

航空チケットはすでに購入済チョキ

 

 

ただ、

 

 

なんか、

 

 

天気が、

 

 

 

天気が、

 

 

良くありませんが笑い泣き

 

言っておきますが、

 

雨男ではありません( ノД`)シクシク…

 

せめて曇りで勘弁してくださいアップアップアップアップ

 

予報が変わる事を願っている男からの投稿(笑)

パクッてすみません口笛

 

 

 

 

ではではーニコニコ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ウキフカセ釣りへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ
にほんブログ村